忍者ブログ

横っ跳びない

くやしい!ビクンビクン・・・
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥居みゆき、映画「 」で主演決定か

ちょっとデリケートな話題(公式ではキャスティグ非公開)っぽいのでパスかけます

ぞんびでお

9/29追記 情報解禁されたのでPASS外しました






調べてたら…ロケのレポ見つけたった(´ω`;)
ソース元も非公開なんで、全文は控えて、かいつまんで転載すると

---
矢島舞美さんと鳥居みゆきさんが主役の「ゾンビ学入門(仮題)」という映画のロケに参加をしました。

矢島舞美さんと鳥居みゆきさんがゾンビの指導者で、その後ろでゾンビらしく振舞う役でした。
最初は面白くて噴き出してしまって大変でした。
ゾンビの気持ちを考えて気持ちを落ち着かせました。

鳥居みゆきさんはこんなイメージがありますが、実際には色白ですらっとしていて綺麗な方です。
そして、礼儀正しかったです。
矢島舞美さんはとてもかわいくて小学生に見えました。
---

非公開ではないロケ情報はこれ↓
ttp://xyz0722taka.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-b822.html
ttp://xyz0722taka.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-0abe.html

---
それから暫くして
雨が上がるのと粗同時に

主演のあの方が!!
(※今作の情報は、現在、解禁になっておりませんので御名前は伏せさせていただきます)

あちら様も若干の手違いにより
変更の旨が伝わっておられなかった模様。

○○○さん「ウチらと同じって事ネ!」と談してくださり、同じ刻を過ごさせていただきました。

主演のお方との
斯様な〈シンクロ〉

ある意味、超貴重な体験にございます。
---


同じ日にアメリカでもゾンビ映画のロケがあったらしく混同したwww↓
ttp://blog.goo.ne.jp/bonitasakura0510/e/619166d3aeb27217cfba527f672cdbae

転載したソース元も調べれば出てくるけど、ここには載せない


ゾンビ映画に出たいって言ってたなぁ、そういえば・・
あれはこれへの布石だったのか・・
PR

Comment

無題

  • ぼんのー
  • 2011-08-12 21:22
  • edit
なんという情報収集力
鳥居みゆきのワードでしかブログ検索してない俺に隙しかなかった!

Re:無題

  • くちなおし 〔管理人〕
  • 2011-08-12 22:13
あまりに情報でないもんだからねぇ…
調べちゃうよねぇ…^^^^

なんかでも情報規制されてるみたいで、ちょっと怖いすw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
くちなおし
性別:
非公開
自己紹介:
君たちがちはるんを全力でおおえん(変換できない)しる

アクセス解析

最新コメント

[08/08  オザワ]
[08/04  オザワ]
[11/13 SLT-A77]
[10/09 ぼんのー]
[08/12 ぼんのー]

twitter

× CLOSE

Copyright © 横っ跳びない : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]